教室のウェブサイトリニューアルしました! | Poppet English ~吹田市の本格子供英会話&親子英語&大人英会話~

Poppet English ~吹田市の本格子供英会話&親子英語&大人英会話~

Hello!
大阪府吹田市にある英会話スクールです。
海外在住経験、講師経験豊富な講師が、自身の経験を活かして楽しい英語の時間を提案します。
0歳~大人まで、英語を学びたい全ての方のために。

◎教室のウェブサイトを新しくしました!

 

=============================

2500語以上の大量の英語シャワーで

英検5級・4級・3級の合格脳を作る!

 

 

Hello! 吹田市の本格子供英会話

Poppet English(ポペットイングリッシュ)です。

=============================

 

ホームページの内容を一新して

当教室のレッスンの特徴が

より分かりやすく

なりました。

 

ぜひご覧ください。

 

無料体験レッスンも随時受付中です。

 

【子供英会話無料体験レッスン】

圧倒的な量の英文シャワーで育てる

英語耳&英語口を

ご体験ください。

 

詳しい日程は⇓

 

※個別でのご案内です。

 

子供英会話クラス体験レッスンの声
短時間でも、英文シャワーのキーワードを聞き取れていてびっくりしました!

 

たくさんの英文を繰り返すことでよく覚えられそう!

 

◇ 他の教室はどこもしっくりこず、ここなら通わせたいと思いました

 

◇ すでに通っているきょうだいがきちんと実力をつけているので下の子も通わせたいです

 

英検合格にも結びつく!Poppet English\小学生・中学生・高校生の合格者多数!/
小3~4:英検5級 合格 多数
小5:英検5~3級 合格 多数
小6:英検5~準2級 合格
中1:英検3級・準2級
中2:英検3級・準2級
中3:英検準2~2級