「成長したなあ」(小3) | Poppet English ~吹田市の本格子供英会話&親子英語&大人英会話~

Poppet English ~吹田市の本格子供英会話&親子英語&大人英会話~

Hello!
大阪府吹田市にある英会話スクールです。
海外在住経験、講師経験豊富な講師が、自身の経験を活かして楽しい英語の時間を提案します。
0歳~大人まで、英語を学びたい全ての方のために。

Hello! 吹田市の本格子供英会話

Poppet English(ポペットイングリッシュ)です。

 

今日は英検5級レベルのBlueクラス

Mちゃんをご紹介します。

 

現在、小学3年生。

小1から初めて英語を習い始めました。

 

英文シャワープログラムでしっかり

英語の基礎力を養い、

1年前にBlueクラスへ進級しました。

 

「英検5級レベルのクラス」と言っても、

英検の過去問をひたすら解いたり

単語を覚えたりするわけではありません。

 

それは、英検合格が目的ではなく、

あくまで長い英語学習の道標としているだけだから。

 

Poppet Englishでは、

将来役に立つ、しっかりした英語力をつけて

あげることに重点を置いています。

 

そして、Mちゃんがある日のレッスンで

言いました。

 

「最初は分からんかったけど、

だいぶ成長したわあ」

 

英語の質問に答えられた自分の

成長を実感したようで、

大きな笑顔がこぼれていました。

 

次回の英検は絶対受けたいと

言っているMちゃん。

今後の成長が楽しみです。

 

週1回で確実に英語が身に付くレッスン、

ぜひご体験ください。

 

 

【2, 3月の無料体験レッスン】

英文シャワーで育てる

英語耳&英語口を

ご体験ください。

 

主に毎週土曜日 午後

 

詳しい日程は

無料体験 申込フォーム

 

※個別でのご案内です。

※上記の日程以外も平日体験可能です。

info@poppet-english.comまで

お問合せください。

 

 

■Poppet English子供英会話レッスン体験者の声

短時間でも、英文シャワーのキーワードを聞き取れていてびっくりしました。

 

・他の教室はどこもしっくりこず、ここなら通わせたいと思いました。

 

園児でも、こんなに早い英語が聞き取れるようになるのか!と驚きました。

 

・ネイティブの教室で2〜3年通っていましたが、何をやっているかわからず、こちらのレッスンに魅力を感じて入会しました。

 

 

=============

Poppet Englishの他サービス

=============

◆ 親子英語(1回 800円)

0~3歳ごろのお子様対象

詳細・お問合せはこちらから

※現在、吹田クラスのみ開講中

 

◆ お子様連れOK!初心者から上級者までの

大人の完全オーダーメイドプライベートレッスン

レッスン40分 ¥1,800 5回回数券 ¥8,000

予約フォーム(大人英会話)

※オンラインでも受講可

 

**英語を好きな子が一人でも増えますように**

**Let's have fun with English together! **