「牛乳を飲む時に『I drink milk.』って言ってます」(年少・3歳) | Poppet English ~吹田市の本格子供英会話&親子英語&大人英会話~

Poppet English ~吹田市の本格子供英会話&親子英語&大人英会話~

Hello!
大阪府吹田市にある英会話スクールです。
海外在住経験、講師経験豊富な講師が、自身の経験を活かして楽しい英語の時間を提案します。
0歳~大人まで、英語を学びたい全ての方のために。

Hello! 吹田市の本格子供英会話

Poppet English(ポペットイングリッシュ)です。

 

今年度ものこりわずか。

新年度に向けて、体験レッスンも

増えてきました。

 

今日は英文シャワープログラムの

基礎クラスであるYellowクラス

通うHちゃんをご紹介します。

 

Hちゃんは現在3歳の年少児さん。

入会して11か月です。

それまでの英語学習経験はなし。

 

体験レッスンで、お母様から

 

「他スクールにはない教え方に賛同しました」

 

とご感想をいただき、すぐにご入会いただきました。

 

そして、入会後に数か月経った頃、

お母様からのご報告。

 

「うちで牛乳を飲む時に、

『I drink milk.』って

言うんです」

 

その早さに、私もびっくりしました!

聞いてみると、おうちで

CDを聞くことを習慣にして

いるとのこと。また、

 

「週1回のレッスンでも、しっかり吸収させて

もらえるんだなと思いました!」

 

といううれしいご感想もいただきました。

 

実は、幼児さんの体験レッスンで

保護者の方からよくある質問があります。

 

「レッスンで歌は歌わないんですか?」

 

当教室では、歌は必要な時しか歌いません。

曜日、天気などを覚える時くらい。

 

歌を歌うのは確かに楽しいです。

特に幼児さんは歌って&踊って、は

大好きですよね。

 

でも、週1回50-60分の対面の貴重な時間を

歌に時間をかけるのはもったいない。

 

Poppet Englishでは、

「週1回で確実に英語が

身に付くレッスン」

提供しています。

 

だからと言って、レッスン中に

ずっと机に向かって勉強している

わけではありません。

 

どんなレッスンか気になる方は、

ぜひ体験レッスンにお越しください。

 

 

【2, 3月の無料体験レッスン】

英文シャワーで育てる

英語耳&英語口を

ご体験ください。

 

毎週土曜日 14:00-

 

詳しい日程は

無料体験 申込フォーム

 

※個別でのご案内です。

※上記の日程以外も平日体験可能です。

info@poppet-english.comまで

お問合せください。

 

 

■Poppet English子供英会話レッスン体験者の声

短時間でも、英文シャワーのキーワードを聞き取れていてびっくりしました。

 

・他の教室はどこもしっくりこず、ここなら通わせたいと思いました。

 

園児でも、こんなに早い英語が聞き取れるようになるのか!と驚きました。

 

・ネイティブの教室で2〜3年通っていましたが、何をやっているかわからず、こちらのレッスンに魅力を感じて入会しました。

 

 

=============

Poppet Englishの他サービス

=============

◆ 親子英語(1回 800円)

0~3歳ごろのお子様対象

詳細・お問合せはこちらから

※現在、吹田クラスのみ開講中

 

◆ お子様連れOK!初心者から上級者までの

大人の完全オーダーメイドプライベートレッスン

レッスン40分 ¥1,800 5回回数券 ¥8,000

予約フォーム(大人英会話)

※オンラインでも受講可

 

**英語を好きな子が一人でも増えますように**

**Let's have fun with English together! **