こんにちはーーー

マチルダですー!
実は、ほたてに、、
お手!を仕込んでいて!!^ - ^
やってくれるようになったので、動画アップします( ・∇・)
私は、お手って思ってるんですが、ちょいちょいされてるだけですかねww都合の良い解釈的なw
 
まず、お手1
ハロゲンヒーターの前にてw
バッチリ私の声入ってるので、音量気をつけてくださいね( ^ω^ )7秒ノーカット!
私のイモイ声が入ってるのできをつけて!!

 

 

お手2
場所は一緒ですが、やってくれた日が違います!
また、声入ってますw3秒ノーカット

声はいってるから音気をつけてくださいね。

 

ただ、そんな毎日やってくれないところが猫!!
でも、ほたてー!凄いぞっっ‼︎
 
飼い主マチルダは、
お手だと疑わない。。。。←