ブログに来て下さっている方へ

ちょっとお知らせです。

 

P*Sakuraの活動も年を追うごとに少しずつ忙しくなっており、

このブログの更新がかなりおろそかになってしまってるなと日頃思っておりました。

同時に運営しているFANBOXと兼ねてるな、と感じる事も多く平行していやっていく事は内容を薄めているんじゃないかな?と思ってしまいました。

こちらは長くやってきているのでなかなか見切りがつけられなかったのですが、当面FANBOXに更新を絞り、ブログの必要性に迫られる日までこちらはひとまず置いておくことにしました。

過去ログなどはそのままにしておきます。

そして、こらちはP*Sakuraとしての個人的なものでしたが

FANBOXは三人がそれぞれ更新していきます。

 

 

 

 

有料部分もありますが、無料記事も増やしていきたいと思いますので

もし興味がありましたら見てみて下さいm(__)m

 

それではひとまずひとまず、こちらはお休みに入ります。

長く見守って下さってる方がいらしたら、本当にありがとうございましたm(__)m