突然ですが、あにめ化です(笑)

 

あにめ・・と私が平仮名で表現する理由は

元々アニメを狙ったというよりは絵本が動いたらなぁ~と思って作ったものなので

普通のアニメと違った感じで伝えたいなぁと思ったからです。

まだ一作目で試行錯誤しながらこの後作っていくと思うのですが(^-^;

最初の一歩踏んでしまおう!と思い切りました。

本人、ここから進歩していく予定なので一緒に見ていっていただけると嬉しく思います。

 

・・という事で、メンバーちま、ユイ無しでは成り立たないあにめ作業、

動画はちま、音楽はユイが担当しています。

告知なども二人に頑張ってもらっております(´∀`*)

 

何か記念に出来ることはないか・・という事で

今回は私のイラスト色紙を二枚のプレゼントと

SUZURI限定デザイン商品を販売する事になりました。

 

プレゼントのご案内はFANBOXからになります。

こちらは支援有料記事などもありますが、無料のフリー記事もありますので

ぜひぜひご利用下さいましm(__)m

 

発表されたら、ちゃんねる登録などもいただけると

すごくすごく励みになります。