こんにちは、一月も半ばからの今日の空となりました。

あっと言う間に春になっちゃいそうであせります💦

 

 

 

1月15日

コミック版あたち!

 

 

1月16日

ちっちゃいスチーム式が危険な壊れ方をしました。

クロ。

 

1月17日

宿題爆溜めのロゴさん

 

1月18日

日が・・暮れてしまいました。集中する作業をしてる日はヤバいです。

 

1月19日

数字が収束しないコロナに退散

 

1月20日

深刻な問題

作者

 

1月21日

とっても寒いです。チョコちゃん

 

1月22日

チャリオさんです。

 

1月23日

少しダレた日のピリ。

 

1月24日

何も捨てるものもなし、やれることは全部やる。

一応出来る範囲でと誓うP*Sakuraなのであった(笑)

後ろ姿のクロ

 

1月25日

ものすごく久しぶりにチマを連れて焼肉に。

 

1月26日

市販されてた赤から鍋を食べてみました。

店舗に近所にあるのに行ったことがありません。

ユイ猫

 

1月27日

微妙にライバル関係的なうちの猫達がめずらしく密気味に。

クロとむらさき

 

1月28日

クロの旅は家族との別れからはじまります。

クロ

 

1月29日

あたち漫画は猫だーい好きがテーマです。

チョコちゃんとあたち

 

1月30日

うちのクロは怖がりで甘えん坊。

 

1月31日

雲一つなくても毎日違う空。

何かが違うはず。

クロ

 

 

いよいよ次回は二月です・・

良い春になっていきますように。