明けましておめでとうございますの2021年からの今日の空です!

 

今年は嫌なニュースが全部解決される一歩になる年になるといいなぁ。

 

1月1日

お供え餅のあたち

 

1月2日

初夢を語るクロ

 

1月3日

プエポン

 

1月4日

何故か10惑星シリーズを描きたくなって初めてしまいます。

土星さんは鬼コーチ。厳しさを与え成果は少し先になります。

 

1月5日

うって変わって金星さん。

美しさ、女性が興味を持つ色々な事、モテ度、キラッキラです。

 

1月6日

火星さんは勢いそのもの、攻撃性や男性らしさなどなど

元気いっぱいです。

 

1月7日

太陽。すべての中心、この人がいないと始まらない。

ひたすらこの人が目標~

 

1月8日

海王星さん。夢か幻か、あいまいでクリエイティブで悪くするとガセネタの原因になったり・・

すぐにくっつきたがるクセもあります。

 

1月9日

天王星さんは奇天烈で新しくてハイテクで何が起こるかわからない隠し玉的。

 

1月10日

冥王星さん。終わりの始まり、突然殺しにくるかもしれないけど必ずギフトの再生があるので

頑張って耐えるのぢゃ。重たいです。

 

1月11日

ひたすら拡大する木星さん。

幸せが膨らむラッキースターと言われる事が多いかな。どの惑星さんも使い方次第と

よく言われてますネ

 

1月12日

知性、コミュニケーションの水星さん。回転が速いです。ちなみにP*Sakuraの水星はうお座なので

ダーッとかこれをこうしてビューッととか言っちゃったり物忘れが多いらしいです。

当たってるな。

 

1月13日

大切な大切な私も気づいてない本当の私、月さん。

月に気づかず振り回されないように自分の月を大事にしてあげたいものです。

 

 

※ここまでの惑星についてのコメントは浅く西洋占星術を愛しているP*Sakuraの個人的な感想です。

 

 

1月14日

暖かかった日のアニメバージョンクロ

 

1月15日

引きこもってた日のコミック版あたち

 

新年に入ってからダダーッと駆け抜けてきた感じです。

申し込んでたイベントが中止になったりで残念でしたが、

本当に誰かの被害が最小限になってくれる世の中になってほしいなと切に思います。