ツイッターってすごいなぁと

今年に入って改めて思いました。

無駄に長くやってきたのだけど、今年は少し濃くしてみて

フォローすればするほど色んなつぶやきや情報が届くし、

フォローされればそれだけ多くの人に自分の情報が届く・・

情報に触れれば刺激もされて

自分も頑張らなきゃなぁとか思ったりします。

 

そして、時々リツイートで応募できる企画に参加する事があるんですが

それに当たる・・なんて事があるんですねぇビックリマーク

私、クジ運てどちらかというとあんまりなくて

期待せずにポーンと応募したのが当たったりして

それから「まじかーーーい」とビックリするんですね~ポーン

 

今回当たったのは

マルマンさんのレタリングのお道具・・

届いてみたら・・・・

 

 

こーんなカワイイ箱で、

 

 

 

24色のマーカーと

マーカー用紙。

(*´Д`)ハァハァしちゃう感じです

ちょっとイイやつじゃないですかデレデレ

 

 

 

片方の筆先はこんな感じ。

もう片方は軸です。

 

下書きもキレイに透ける薄手のパッドなのに

 

裏にじみは全然ナシ。

 

ツルツルしてるけど

試しに色鉛筆で塗ってみたら

普通に描けちゃう。

なんかすごいぞ、この紙~~(*^▽^*)

筆側でサラリと描いたコマチさん。

画材って すっごく!! イイですよね!!

ワクワクします。

 

マルマンさん、ありがとうございました。

 

今年は来年に向けてバッグインなグッズは↓こんな感じです。

月星座のも買っちゃったので手帳が二つ(笑)

私のバッグは重いんです・・・💦