うっかり下書き状態で置いておいてしまった12月下旬です~💦

 

来年は早々から準備してきた事を形にしていきたいなぁと思っています。

後悔しないように、やれることをやる、やるならやらねばでやりたいです。

 

12月15日

毒舌クーモくん

 

12月16日

クロ

 

12月17日

あたち!

 

12月18日

こんな日もあるさーのクロ

 

12月19日

あたち!

 

12月20日

クロ イオンの日・・療養食の値段が上がってる上に

代替えがわかりにくいうえに10%→5%になってぴえん

 

12月21日

グレートコンジャクショーーン!!

土星と木星がすごく近くに寄ってて見た目も面白かったです。

この画像の空がファイル名の手違いで20日のものとかぶってたので

ブログでは訂正してアップさせてもらいました。

 

12月22日

プエポンさん。やるならやらねば!!

 

12月23日

P*Sakura猫化です。

 

12月24日

イブのクロとフー

 

12月25日

クロ

 

12月26日

今月は忙しかったせいか夜が多い・・・

 

12月27日

死神猫さん。なんとか浄化されたいものです・・

 

12月28日

新しく増えたあたちファミリーの一員、ラガマフィンのラクゴです。

 

12月29日

年末の買い出しをするP*Sakura

 

12月30日

来年の気配を感じるピリさん

 

12月31日

2020年最後の空は晴れ晴れでした。

 

皆様、良いお年を🎵