こんにちは! 今回はイベントに参加してきたので更新ですv( ̄Д ̄)v 

前回は委託参加だったのですが、今回は私達で行っちゃおうかと
Rマルシェ以外では初めてのイベント参加となりました。
そして手作り・・という括りではなく、
猫ちゃんという括りでの参加です。
HachiもSakuraも猫大好きですので
見たい見せたいという(笑)猫ファン状態でした。


いつものぽぽろんだと
クマやウサギも出てきたりするんですが
今回は猫。
そして、初参加のyuiさんからは
パーツの提供を受けました。
Sakura「こんなんできへんかー?」と
お気軽な提案からあーでもないこーでもないと
試行錯誤しながら生み出されていくパーツ達。



夏なのでマリンな猫パーツを作ってもらいました。

今回このパーツはマカロンにつけております。



そしてねこま。



ねこまの参加証をぶらさげているSakura氏。


この日のお洋服はHachi作のサラッフワなワンピースです。
裾にタックがついててカワイイ~


ブースは一つの机を半分&バックボードです。







お洋服♪ pirika&くろたんがステンシルプリントされています。




そしてこちらがマカロンマカロン♪




今回はネコれんじゃいも出してみました。



マカロンの方は
引き続き前回お世話になった
マチュカさんにイベント委託される予定です。
なんてありがたい事なのでしょう!!!

( *・ω・)*_ _))ペコリン

次回一月にもねこまがあるという事で
Hachiが申し込んでみたらまた参加できそうという報告が!
次回も楽しみながらチクチクしたいと思いま~す。

今年は、手作りしたい、まんがも描きたい、部屋を自力リフォームしたい、そして仕事あるじゃんで気ぜわしいのですが、楽しい事を考えながら忙しくいられるのは幸せなんだよな~と
感じたりしています。
楽しみを共有できる大切な相棒と声をかけてもらえる暖かい繫がり、そしてかわいい猫(爆)。
幸せかみしめながら手作りに精進したいと思います(´∀`*)ウフフ