こんばんは
今日はまた夏に逆戻り?ってくらいなお天気でしたが、みなさま体調は崩されていませんか?



今朝の地震は驚きました。
揺れている時間も長く感じたので、とても怖かったです。



横浜市都筑区にてアイシングクッキー教室をオープン準備中のSweet Popエリコです




今日はお花絞り同様これまた苦手だったコルネ作りをやりました。
本当はアイシングをしたかったのですが、主人と子どもたちがいるとなかなか自由な時間がなくて…


コルネ作りは先日のCHIKA先生のレッスンで得意になりました


{6017F1E2-DA75-4D26-9837-E0412B7230BA:01}


教室をオープンしたら基礎講座もやりたいので、できるだけたくさんコルネを作っておきたいです



お花絞りが下手すぎて
でも練習で作ったお花がもったいない!
なので毎朝食べるヨーグルトに入れています


{42B75D1E-22F0-4B26-8E30-99CD9B2119CF:01}


下手なお花ですがヨーグルトに入れてみるとなんだかかわいいし、少し華やかな気持ちになります




明日こそアイシングやるぞ!!




最後までお読みくださってありがとうございます
またぜひいらしてくださいね