こんばんは
ものすごい雨と風でしたが、皆様大丈夫ですか?
関東はまだ降るそうなので気を付けましょうね



横浜市都筑区にてアイシングクッキー教室をオープン準備中のSweet Popエリコです




とても仲良くしていただいているご近所のお友だち親子がお誕生日なので、クッキーを作ってみました


{809E03CF-4B82-407C-A528-CC5D4E2247D7:01}


まだまだプレゼントできるほどの出来ではございません


それにもかかわらず、とっても喜んでくださって「食べられないよー!」とまで言っていただけてほんっっっとに嬉しい



大事な人に喜んでいただけて、笑顔が見られる
とっても幸せです



1日違いで別のお友だちもお誕生日なので、そのお友だちにお渡しする分も同じデザインですが作りました。
彼女にも喜んでもらえるといいな~




さてさて。
明日はお勉強してきます!
とーっても楽しみです
大雨にならないといいなー




最後までお読みくださり、ありがとうございます
またぜひいらしてくださいね