こんばんは
外はものすごい豪雨で、すごい音がしております…と思ったら止んだようです!



横浜市都筑区にてアイシングクッキー教室をオープン準備中のSweet Popエリコです



今日は夕方までは曇り空の一日でした。
下の子どもが微熱があったので、おうちでまったりゆっくりの日曜日を過ごしておりました



そんな中、私はせっせこせっせこデザイン画からの~クッキー型作りに精を出しておりました。


{36E8E59F-DB8F-4B84-917E-4A9F8E6030AC:01}


思いっきり指を怪我してしまいましたが
まぁまぁ納得のいく型が出来上がりました



この型はお友だちのお誕生日クッキーに使うつもりです。
また出来上がったら見てくださいね



明日も不安定なお天気が続くようなので、みなさま体調を崩されませんように



私は明日、子どもの体調次第ですがお勉強させていただく予定で、今からドキドキワクワクしております



最後までお読みくださり、ありがとうございます
またぜひいらしてくださいね