こんばんは星
横浜市都筑区にてアイシングクッキー教室をオープン準備中のSweet Popエリコです




今日は待ちに待ったアレを買いに行ってきちゃいましたー


{E62345AF-CC9E-449F-AFA2-8DBFDDFB2510:01}


そーなんです!
オーブンレンジです


うちのレンジは10年使ってましたが、たまに変な音がし始めたものの壊れる気配もなく、新しい物を買うのはとっっても迷ったんです。


でもなんせ10年前の物なので庫内は回るし、クッキーを焼いても焼きムラがすごいですし、少ししかクッキーを焼けないし、そしてなんだか変な音がしてきたし……ってことで迷いに迷った結果買わせていただきました。


クッキーを焼くのが楽しみです




そしてお教室オープンのためにこちらも


{F0EA526E-A00F-40E6-9C1E-BA808B79692E:01}


スリッパとマットです!
マット、床に置いちゃってますが…


コレ、どちらもこだわって前からずーっと何か良いものはないかと探してたんです!


せっかく来ていただくのなら、少しでもテンションが上がるような小物を使いたい と思いまして。


コレをいつか!近々!!生徒さんに使っていただける日が訪れますように




最後まで読んでくださってありがとうございます
またぜひいらしてくださいね