こんばんは
横浜市都筑区にてアイシングクッキー教室をオープン準備中のSweet Popエリコです




またこんな時間に更新になってしまいました…



と、言うのも今日は文字の練習をしておりました。


{0280D1FC-2C69-4217-8ACA-18EA10437550:01}

ひ、ひ、ひ、ひどい……
ひどい出来ってことはどうか見なかったことにしてくだされーー
しかも綴りが違うとこあるし……



8月のカレンダーの裏に練習しました
なので、筆での修正とかしておりません!
思い付くままにせっせこ描いておりました!

↑言い訳しました  すいません




もうすぐ仲良しのお友達親子のお誕生日なので、どうしてもアイシングクッキーをプレゼントしたいのです!
なのでめげずに練習続けます!



ザ ♡ ポジティブ~





そしてお教室オープンに向けて、デザイン画やサンプル作りもしなくては
お教室オープン日をそろそろ決めたいと思っております。
ドキドキ





最後まで読んでくださり、ありがとうございます
またぜひいらしてくださいね