こんばんは
横浜市都筑区にてアイシングクッキー教室をオープン準備中のSweet Popエリコです




今日から本格的に新学期が始まった学校が多いようですね
早く通常の生活に戻りたいです!





今日はお花絞りのレッスンのときに、先生に教えていただいた卒業制作の飾り方を真似っこしちゃいました


{4E3B0EE7-1E7F-4909-A77F-F6A48967C9EA:01}


額に貼り付けているときに紫陽花がポロっと4つ取れてしまったので、慌ててアイシングで3つ貼り付けました
1つは割れてしまったのですが…
なくてもいける!!!



これを認定証の近くに飾ろうと思っています



アイシングの練習ももちろんですが。
部屋の片付けもしなくては!!
少しずつ断捨離して、綺麗にしていこうと思います。



綺麗なお部屋でワイワイ楽しくかわいいアイシングクッキー作り
なーんて理想を叶えるためにがんばるぞ




最後までお読みくださってありがとうございます
またぜひいらしてくださいね