こんばんはお月様
横浜市都筑区にてアイシングクッキーの教室をオープン準備中のSweet Popエリコです




最近夜更かしばかりしております
こんな時間に更新でお恥ずかしい限りです






今日は先ほどまで無心でお花絞りの練習をしておりました


{E23782EE-94CF-4A29-B3E2-E9AD59A45E93:01}


昨日レッスンをしていただいてから、5枚花に少し自信がつきました
でも他のお花が………


これまた毎日言っておりますが、練習あるのみですな!
めげてる暇はないので練習しまくります





昨日の夜から主人が頭が痛いと言い出しまして、38℃の熱でずーっと寝ております。
私は子どもたちにうつらないよう必死でした



おかげさまでようやく熱が下がり、明日は予定通り出社するつもりのようですが。
こんなとき、既にお教室をオープンしていたら仕方ないこととは言え、大変だなぁ~なんて1人でデモンストレーションしておりました。



とは言え、早く自信をつけてお教室をオープンさせたい!!
頭の中はアイシングと大好きなアイドルのことでいっぱいです





最後までお読みいただき、ありがとうございます
またぜひいらしてくださいね