こんばんは
横浜市都筑区にてアイシングクッキー教室を準備中のsweet popエリコです




ついにコレが届きましたー!


{246BE903-AD52-4D41-9CA3-D8813CAC9CA2:01}


そうです!
沢山の先生方がお持ちのドライフルーツメーカーです


ついに私も買っちゃいましたー!!


コレ
なくてもアイシングクッキーはじゅーぶん作れますし、本当に自分が教室をオープンできるのか不安ですし
すんごい迷ったんです。



でもでも!
教室オープンはできるかどうかわからない
なんて言ってちゃいつまで経ってもオープンできないですよね!
オープンするんです!
させるんです
と、強気でいこうと買っちゃいました



まだ開けただけで使ってはいないのですが、なんだか一歩前進できた気分で嬉しいです
……道具を揃えても技術が伴わなきゃ意味ないっすな




日々是精進いたします




さてさて。
明日はお勉強&お買い物に行ってきます
とっても楽しみでワクワクしてるので眠れるか不安ですデレデレ





長々と最後までお読みくださり、ありがとうございます
ぜひまたいらしてくださいね