こんばんは星
横浜市都筑区、アイシングクッキー教室を準備中のsweet popエリコですラブ



いよいよ夏休みも終わって、下の子は幼稚園が始まりましたチョキ
上の子はまだ夏休み中ですが!


夏休みは旅行や帰省、子どもの習い事などでなかなか落ち着いてアイシングクッキーの練習をできなかったのですが、ようやく腰を据えて練習できそうです音譜



まずは第一歩ということで、昨晩焼いたクッキーに先ほどアイシングしてみましたチョコ


{132BAD46-87D9-45CF-9651-2183F576829A:01}


………自分のダメさ加減にまたまた凹んでしまいました……えーん


でもでも!!
凹んでばかりはいられない!!
練習あるのみですよね!!!と自分を鼓舞して練習に励みたいと思います


明日はこのクッキーにレース模様などの練習をする予定です!
もっともっと自信をつけられるよう精進します!



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます
またぜひいらしてくださいね