ありがとうございました♪( ´ ▽ ` )♪ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんは星

6月15日〜17日まで開催されました
『にゃんにゃらまちプリズム*タイム』
無事に終了いたしました

お立ち寄りいただきましたお客さま、
作品をお迎えいただきましたお客さま
ありがとうございました

そして今年もイベントを開催いただきました
うさぎシャン、イベント開催の場をご提供
下さいましたよつばカフェさま、
イベントご参加の作家の皆さま、
ありがとうございました

お迎えできなかった作品達は無事に
戻ってきました



戻ってきた作品は近いうちに
ミンネへ出品しようと思います

クリックミンネギャラリー
開きます




カメわんわんカメわんわん 今日のアモ&ゆめ カメわんわんカメわんわん




アモカメ「ベランダパトロール中だぞ〜
ゆめわんわん「う〜んココが気になるわ〜






ゆめわんわん「アモにぃ、パトロール終わったから
               ちょっとお休みしようかぁ
アモカメ「そうだなぁ
               お昼寝タイムにするぞ〜



最後まで読んでいただきありがとうございました