明日大阪てづバです☆ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんはお月様
ブログ更新がかなり久しぶりになってしまいましたえーん汗

そしていきなりですが、明日大阪アート&てづくりバザールへ出店しますびっくり

今回もいつもの定番の作品を中心に出店予定です

他にも

{CFD98B30-5529-44C4-98DA-FE7F1994ADAE}

{F73D8F8F-508E-469B-9075-F5208399A8A2}

{4D6FF498-CB3A-4ACC-B10D-2EAB58B852CF}

新作の『くまトースト』バッグチャームブローチも持っていきますニコニコ


{6EA22EB9-1992-4146-B2E6-49C6937A0687}

『くま&ねこパンブローチ付きのミニバックの小物入れ』こちらてづバ初登場です
麻紐と手染め糸作家さま達が染められた糸を引き揃えて編んだ手のひらに乗るサイズの小物入れ用のミニバッグです


{FC40C691-2EC3-45DF-BF03-0B9749666B97}

なんとかギリギリで完成しました『くま&ねこワッフル』バッグチャームも持っていきます


台風の影響で3連休は雨☔️のようですが、明日行ってきます


{08953E30-37C3-43A1-A2F5-92B381FAE7FC}

{1C3BD872-B551-4CD7-99FE-FBEE9A87FA63}

分かり難くて申し訳ありません
ピンクで囲っているテーブルブース25でお待ちしております
席を外してダンナさんだけの時はお許し下さい


カメカメカメ 最近のアモ カメカメカメ


{6ADC567F-B5E8-455F-8260-759848BD9A87}

「よく食べて


{56319F60-10B8-432F-ADCE-55081FE4918D}

「よく歩いて


{FBB4E53E-BC32-455C-9094-3A45C2A432DB}

「よく寝てるぞ〜


わんわん 最近のゆめ わんわん

{CFA2D8E8-6280-4FBD-9126-B0C950B5DE5F}

犬の幼稚園へ体験入園しました
沢山のワンちゃんに囲まれて怯えてました
お迎えの時にはすっかり他のワンちゃんとウロウロ歩き回っていました


{D1D23848-3398-4CDE-81A8-407470DD91FD}

幼稚園のスタッフさんが可愛い写真を撮って下さいました


{FFD1CA7D-6CB0-47FD-8267-06AA1550A173}

初めて外のお散歩もしましたチワワ黒
狂犬病の注射がまだなので、まだ家の周辺少しだけの散歩ですが嬉しそうでした


長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました