くまパンの顔 (^ε^)♪ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんは~ayaきら


今日は かっこくまパンかっこ のお顔が出来ました~音符



コチラ です ケアベア パープル



Marchen Sweets


一番左のくまパンだけ違う形とお顔になってますニコ



そして、画像右2コのかっこかじられくまパンかっこ


ちょこっと変えてみました音符


コチラ



Marchen Sweets

パンの中のチョコが出てきている感じにしてみました~♪


カスタードクリームにしようか悩みましたが


今回はチョコクリームにしましたおんぷ



続きましては・・・




Marchen Sweets

かっこシナモンロールきらきらかっこ


上からお砂糖のアイシングをしましたウインクはぁと



乾燥させてからニスを塗って行きまーすチョキ



今日は以上ですらぶ②




カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ



Marchen Sweets
「おかあちゃーん!早く出してーー!!」



Marchen Sweets
「今日もたくさんパトロールしたぞにかっ




Marchen Sweets
「・・・ん!? おむつどうしたって??」




Marchen Sweets
「寝室に脱ぎ捨ててきたぞーキラーン




Marchen Sweets
「今日はワイルドにパトロールしてやったぞ~(`・ω・´)音符