かき氷withうさちゃんキーホルダー完成~~ヽ(゜▽ ゜*)ノ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんはー☆星


今日も暑い1日でしたわーあせ3


今日は前回まで作っていたパーツを合わせて


キーホルダーを完成させました~ (・▽・)おんぷはーと



コチラたてやじるし です ハート




Marchen Sweets

かっこかき氷withうさちゃんと水風船のキーホルダーかっこですうさ




Marchen Sweets

うさぎちゃんはレジンでコーティングしてツヤツヤきら になりましたうさ。はぁと(あお




Marchen Sweets


クリアなビーズみずたま を合わせて


夏らしく涼しく見えるようにしてみました にこ heart+kira*





Marchen Sweets


キーホルダー金具ですが


バッグに付けてみました~ ♪



今日は以上です ケアベア ブルー おはな





カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ





Marchen Sweets
「今日は外でゴハン食べたぞにこっ




Marchen Sweets
「おーい!はやく家の中に入れろーー ぷんすか




Marchen Sweets
「夏は外よりリビングで過ごすのがいいぞ~にま~おんぷ。




Marchen Sweets
「ボクも読みたいぞ~~にこっ



アモの目の様子ですが、まだたまーに目をこすろうとしますが


ゴハンも食べて、元気に過ごしてくれています ニコキラ