ごちそうさまでした~~ v(≧▽≦)♪ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんは星


今日は粘土ネタはありません shokoponごめんなさい


今日は私の誕生日誕生日だったので

ダンナさんが食事へ連れて行ってくれました~ ワーイハート



芦屋にあるフレンチ料理のお店へ行って来ましたラブ


店員さんが1品ずつ料理の名前を言ってくれますが

長くて全く覚えられませんん~・・・。



Marchen Sweets
ぶどうマスカット のスパークリングジュースですおんぷ



Marchen Sweets
アミューズ。。。

左の白とうもろこしのアイスが美味しかったですおんぷ

Marchen Sweets
オードブル。。。

丹波産の野菜とあわび&ウニが入っていて

1口ずつ味が変わって、とても楽しく美味しく頂きましたぁ お~



Marchen Sweets
トマトの冷製スープ トマト


クリームっぽいまろやかな味かなと思いましたが

トマトそのものだっビックリマークという素材が生かされてるスープでしたきゃキラキラ



Marchen Sweets
魚料理はオマールエビでした音符

エビもプリっプリでしたが、オマールエビのみそとたまごのソースが

すごく濃厚で美味しかったです星



Marchen Sweets
肉料理。。。

牛肉と丹波産の野菜にトリュフソースがかかってましたきらきら

牛肉が柔らかくてあっさりしていて美味しかったですハートいんこ



Marchen Sweets
お口直しの しょうがのグラニテは

しょうがの香りがきいて、とてもさっぱりしました~みずたま



Marchen Sweets
チーズ盛り合わせ

ピンぼけしてしまいましたが4種類のチーズに

ドライフルーツ6種とはちみつ等も添えられていました♪



Marchen Sweets
デザート。。。

ゴールデンピーチと自家製キャラメルアイスは

ピーチの甘さとキャラメルアイスのビターさが

良い感じで合わさっていて、とっても美味しかったです ラブ



Marchen Sweets
食後のコーヒー

濃厚なコーヒーでしたが

このスプーンが気になってました~おーっ!



Marchen Sweets
コーヒーと一緒にお茶菓子も出ました~うさ。ハート2こ



とっても美味しかったです (´∀`o)はーと

ダンナさんには本当に感謝です~~ケアベア パープルキラキラ

年下のダンナさんは私がついにアラフォー突入したと

楽しそうでしたうさ。汗



少しでも後悔のないように、少しでも素敵に年を重ねて行けるように

しないとなぁと毎年誕生日が来ると思わされますニコ


「カメと似たような生活してるやん」とダンナにまた突っ込まれそうですが

まぁ私らしくマイペースで頑張ろうと思いますウインク





カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ



Marchen Sweets
「今日は廊下のパトロールしたぞ(`・ω・´)




Marchen Sweets
むっ・・・おかぁちゃんがボクを見て笑ってるぞー!」




Marchen Sweets
「ボク何かおもしろいコトしたのかなぁ?」




Marchen Sweets
「おおおーっ!何だか分からないけど

 メロン1口もらえたぞーーにこっ音譜



モロヘイヤの葉の茎を口に付けたまま

平然とパトロールしているアモが面白くって

メロンを1口だけあげてしまいました~seisei