お買い物 (^∇^)♪ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

風邪なのか、花粉症なのか


昨日からくしゃみ、鼻水がひどくって


今日もマスクを付けて過ごしています うああんあせる



今日は昨日久しぶりに行ったかっこ文具雑貨店かっこ


発見しました、と~っても 可愛い かっこ ガーランド かっこ


紹介いたしま~す きゃーハート



Marchen Sweets

かっこペーパーガーランドかっこですうさ


Marchen Sweets

ウサギちゃんも可愛くって、色も私好みで


一目惚れしました ラブ




しかもビックリマークウサギちゃん達を見てみると



Marchen Sweets

リボンが付いていたり



Marchen Sweets


シッポが付いて、スカートも紙製じゃないんですよ~音符




Marchen Sweets


久しぶりに見に行ってラッキー☆ でした ウインク





それから粘土作業の方ですが、本日は・・・




Marchen Sweets

シュガーキャンディ キャンディ


Marchen Sweets

さくらクッキーアイシング途中・・・


以上ですえーん




カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ



Marchen Sweets
「ゴハンたくさん食べたぞ~にこっ



Marchen Sweets
「今日も平和な1日だったなぁにま~