ウサギちゃんの顔・・・ | Marchen Sweets

Marchen Sweets

スローペースですが、日々の事や好きな事を書いてます♪

こんばんは~おんぷ


昨日の試作ウサギちゃんうさ続きですニコ


ウサギちゃんの顔出来ましたぁ ハート




Marchen Sweets



Marchen Sweets


ニッコリ笑っているウサギちゃんにしました ニコ


でも、旦那さんにこのウサギちゃんを見せると


「ダークナイト」の映画に出ている‘ヒース レジャー’が


演じている‘ジョーカー’の口みたいやなぁ と言われました 泣あせり





可愛い顔になったかなと思っていましたが


旦那さんに言われてからは、本当にジョーカーの口の様にしか


見えなくなってきました~~ えっ・・・


お口をもう少し小さくしたら良かったのか、色を変えた方が


いいのかと、ちょっと後悔してますが


今回はこのままにしておく事にしました 苦笑



今日は他にも いろいろきらきらとパーツを作りましたおんぷ



Marchen Sweets


また頑張って作業を進めていきま~す ケアベア ブルーハート



カメカメカメ 今日のアモ カメカメカメ


今日はアモの大好物 ハート のイチゴイチゴ をあげましたぁ♪



Marchen Sweets
「!?」




Marchen Sweets
「わぁーーーにこっ ボクの大好きなイチゴだっ!!」




Marchen Sweets
「うまいぞーーーにこっ




Marchen Sweets
「もうないの!?」



Marchen Sweets
「もっとくれーーーんもうっ


大好物を食べる時は目を輝かせてきらきら


とっても大きく口を開けて食べますにへラブラブ