今、大流行中の手足口病に子どもがかかりましたえーん



なのでブログ更新ができなかった驚きアセアセ




なんで保育園にも通ってないのにかかってしまったのか。。





やっぱり毎日支援センターや児童館や通っていたからだろうな。。と思う訳で泣き笑いアセアセ





高熱が1日出て病院では「夏風邪でしょうね〜」と言われ「そっかぁ。。」と帰ってきたものの





次の日に手のひら足のうら、腕に発疹が。。タラー





これは今流行りの。。と思って様子を見ていたら、





その次の日に手足がこれでもかというぐらい発疹えーんアセアセ






あらららら。。





そういえば前からおしりにも発疹があって、あせもかな〜?と様子見てたけど、





なんか水疱みたいなのがでてきて、水イボ?っと様子見てたやつが手足口病の始まりだったようで泣くうさぎ





前、高熱出た時はしんどいけどごはんは食べてくれていたのに今回は食の進みが悪いな〜と思っていたら泣





たぶん喉にも発疹できていたんだろうね大泣き





もううちの子、熱が出て調子悪くなるとテレビ漬けになってしまう。。




エンドレスで「おかあさんといっしょ」と「いないいないばあ」をつけろと怒る怒りピリピリ




ダメだなぁと思うけどずっと泣き続けられるより。。と思ってついついつけちゃうアセアセ





今回はテレビ見ながらじゃないとごはんも全く食べないから、ダメだなぁと思いながらもつけながら食べさせて。。タラー




全く食べれないより食べれた方がマシと言い聞かせてショボーン






ゼリーばっか好むし、おかゆみたいな物しか食べないし。。





今は復活しましたウインク




まだ発疹は残っているけど元気歩く




一応もうちょっと自粛生活しておこうかなぁと笑い泣き




なので支援センターとか行けないからひたすらこの蒸し暑い中、公園に行ってますゲッソリ




もう汗だく。。泣




そろそろ室内の遊び場も行っていいかなぁ。。昇天