GW明けの土日爆笑




誕生日も近いということで、アウトレットモールにお買い物に行ってきました音譜音譜





いつもすごい人なので朝1で着くように家を出て、開店時間に着いたのですが。。





あれっはてなマーク

人が少ないびっくり??






中に入ってもコロナ禍の時を思い出すような、なんならそれ以上に少ないあんぐりびっくりマーク





よくよく考えると。。




GWで遊びまくったから次の週はゆっくりしようあせるとか




GWで散財したからちょっと切り詰めなければあせるとか




今月車とかの税金関係の支払いが沢山入ってくるしもうこれ以上は贅沢無理あせるとか





色々理由があるのかしら。。と推察ニヤリ





今までそんなに意識してなかったけど、もしかしてGW明けはどこも空いているのでは。。穴場だったのかポーンと初めて知りましたグッ






何はともあれ空いている中で誕生日プレゼントをゆっくり選べ





中にある遊び場で子どももいっぱい遊ばすことができ




ごはんも思った時間に食べることができストレスフリールンルンルンルン





財布を買ったのですが、これの色違いを買いましたラブラブ





今まで長財布を使っていたのですが、子どもができ荷物がいつも沢山で、財布も大きいとよけいに荷物が増えるアセアセ




財布を小さくしたらその分スッキリしないだろうかという考えで買ってもらいましたキラキラ






これの決め手は





◯長財布からの脱却!!2つ折りタイプキラキラ




◯お札入れが2箇所に分かれているグリーンハーツ

(お札とレシートを分けて入れたいから)




◯小銭入れがまぁまぁ大きい流れ星




◯見た目(私のはバイカラーの物です)





というところがポイントルンルン




早速使ってみましたが、使い勝手がまだ慣れていないのかモタモタするところがアセアセアセアセ




でもカバンの中はスッキリで嬉しいウインク




カード類が収納しきれなかったので整理して、またカード入れを買おうかなぁとおねがい





GW明けのお出かけオススメですラブ(場所によると思いますが)