前に保健指導のお話をしましたが。。




あれから毎日体重を計測していて、





やっぱり毎日計測すると





「あっ今日食べすぎたから増えたかも」




とかいう何となく感覚がついてきた気がします指差し





今まではどうせ太ってるだろうしと現実から目を背けていたんですよねショボーン




でも毎日記録をつけていくことで細かい変化がよくわかるスター





記録をつけているかどうか管理栄養士さんにチェックされているので、





真面目な私は絶対しなければビックリマークと思い込み、今まで忘れていたことは一度もないですチョキ






まぁでも食事管理ができてるようでできてない笑





まだまだ食べたい物を食べているような滝汗






GWに入ったら出かけることも多いしヤバい気がする泣





毎日歩数も決められているのですが、





その日の天気に左右されまくりあせる





そしてうちの子の気分によっても左右されまくりあせる




雨が続くと全然歩けてないし、困ったものですえーん





携帯握りしめてその場で足踏みすることもあるけど、なんか実際歩くのとなんか感覚が違うんだよね。。泣くうさぎ






宅トレ動画を見て子どもが寝てからするけど、それもそんなできる訳でもなく笑い泣き





とりあえず子どもがいると子ども中心に動くから難しいガーン





と言い訳してみるが。。




とりあえずGWはできる時は旦那に子どもを託して近所歩きまくろうニヤリ





保健指導は3ヶ月続くらしいので夏までにはなんらかの結果が出ますようにお願いキラキラ