成田空港「空の湯」に連泊した私ニヤリ

一泊目に脱衣所にあったヘアオイルをたっぷり惜しみなく使ったからか、

髪の毛がしっとりまとまって、お肌もスベスベだったんですよ!

もうすごいな温泉効果!週に一回くらいの頻度で通いたくなりました。

 

そして二泊目はなんと20時からヨガが開催されていましたおねがい

 

しかもですよ、ホットヨガ1時間で1000円って破格!!

これ、某ヨガスタジオにドロップインしたら3000円は取られますからね。

 

もちろん申し込みました、

定員10名でしたが申し込んでいたのは私含めて3人だけ。

ラッキー!

 

前半は、初心者も安心なもみほぐし中心。

後半は少しポーズを取りました。

テニスボールみたいなのを使ってお尻の筋肉もほぐしたのですが、

普段、私のお尻の筋肉ってえ、どんだけ凝り固まっているのか、、、

ほぐした後は大臀筋が柔らかくなった気がします。

 

筋肉をほぐすって大切ですね、

整体でも言われたけど、私、肩の筋肉がガチガチらしいんですよね。

筋トレも大事だけど、その前にほぐしてやることも大事なのかなと思いました。

 

さて二日目も昼過ぎまで時間がある私。

航空博物館にでも行こうかと思いましたが、

息子もいないし、飛行機にめちゃめちゃ興味があるわけでもないので、

今日は空港でゆっくり過ごすことにしましたニコニコ

 

先日見つけたくつろげそうなところもあったし。

 

今日は空港で執筆活動じゃ〜びっくりマーク

と金を稼いでいるブロガーでもないくせにヤル気だけは満々笑い泣き

 

10時前に空港について、まずはスタバでコーヒーをコーヒー

 

そのあとショップをぶらぶら。

Mother Houseってブランドの商品がめちゃめちゃ可愛いと思ってみてまして、

カラーバリエーションが豊富なグラデーションの財布が欲しくなりました。

 

皮小物なのでお値段は可愛くないんですけど、手が届きそうな小物もありました。

このジッパーをカバーするZipzipていう新商品。

これ、めっちゃ良いと思った。ファスナーってちょっと見つけにくかったり、

手が滑って開けにくかったりしません?

これつけたら、自分好みの色に変えられてバッグのアクセントにもなる!

2750円だったのでお求めやすい値段でした。

息子のリュックにつけようかと思った。

 

って、Mother Houseの回し者ではありません笑い泣き

 

他にもお店をまわりまして、

日本に来てえからあ思ったんですけど、モンチッチって今人気復活してるんですか?

よく見かけました。

キティーとのコラボまで!

カラフルなモンチッチ。

や〜め〜て〜。個人的に好きではないだけです。モンチッチはやっぱり茶色で。

 

ユニクロでは冬に備えてヒートテックの買い足し。

昨日はあんなに暑いとほざいていたのに。

帰ったらカナダはもう秋ですから〜。

 

さて、夕方便だったので、機内食が出るのが恐らく20時位になるから、昼食はあえて遅めにしました。

 

昨日成田山の出世稲荷でキツネに油揚げをお供えした時に、「この油揚げどうされるんだろ?」

 

と思ってたんですけど、

 

とりあえず空港で回収しときました真顔

キツネうどん笑い泣きと天ぷら2品(さつまいもとなす)

油揚げに出汁がめちゃくちゃ染みてて美味しかったですラブ

 

 実家でも茄子料理を母が作ってくれたんですけど、茄子の美味しさを再認識しました。

 

そして3時間前にチェックインを済ませ〜

また展望台にある足湯へ。

いよいよ、帰国難民、カナダへ帰国しますカナダ

 

ホンマに帰れるやろうな?

もうどんでん返しないよな?

 

明日は、カナダから〜ニコニコ

 

おわり

 

 

 

 

マザーハウスのデザイナー