担任の先生からメールが来ました。噂では厳しいと聞いていたので、ドキドキしながら仕事の休憩中に読んだ![]()
特に悪い事は書かれてなくて、語彙力、表現力があって、クラスのムードメーカーみたい![]()
おしゃべりが好きなので、聞く時間との切り替えがうまくできればもっとリーダシップを発揮できるでしょう。
とのこと。
家でもよく喋ってるけど、学校でも喋り倒してるんやろうな。
これは旦那譲りの性格に間違いない![]()
そのくせ、発表は恥ずかしいとか、どの口が言う![]()
とりあえず、思ったより良いこと書いてあったので安心しました![]()
おわり