担任の先生からメールが来ました。噂では厳しいと聞いていたので、ドキドキしながら仕事の休憩中に読んだ不安


特に悪い事は書かれてなくて、語彙力、表現力があって、クラスのムードメーカーみたいニコニコ

おしゃべりが好きなので、聞く時間との切り替えがうまくできればもっとリーダシップを発揮できるでしょう。


とのこと。

家でもよく喋ってるけど、学校でも喋り倒してるんやろうな。


これは旦那譲りの性格に間違いない笑い泣き


そのくせ、発表は恥ずかしいとか、どの口が言う泣き笑い


とりあえず、思ったより良いこと書いてあったので安心しました照れ


おわり