最近UNOに目覚めた息子から、旦那へのプレゼントとして、写真入りのトランプを注文していた。
珍しく3週間も前に準備したから、もう忘れてて父の日の前日まで買ったままの状態で放置プレイ![]()
「明日父の日だね。」って、患者さんに言われて思い出して、慌ててカードを買いに行った💦
当日、私は仕事だったので、帰宅後に息子からデイケアで作った作品やらカード、キンダーで書いたカードと共にトランプも無事渡せた。
トランプは日本に一時帰国した時に、「うんこミュージアム」で3人で撮った写真![]()
私の父には、仏壇は無いけど写真を置いてるから、好きだったピーナッツでもお供えしておくかな![]()
おわり

