最近UNOに目覚めた息子から、旦那へのプレゼントとして、写真入りのトランプを注文していた。


珍しく3週間も前に準備したから、もう忘れてて父の日の前日まで買ったままの状態で放置プレイ笑い泣き


「明日父の日だね。」って、患者さんに言われて思い出して、慌ててカードを買いに行った💦


当日、私は仕事だったので、帰宅後に息子からデイケアで作った作品やらカード、キンダーで書いたカードと共にトランプも無事渡せた。



トランプは日本に一時帰国した時に、「うんこミュージアム」で3人で撮った写真爆笑



私の父には、仏壇は無いけど写真を置いてるから、好きだったピーナッツでもお供えしておくかなニコニコ


おわり