新人さんが今オリエンテーション受けてるんだけど、来週からプリセプターシップに2週間入る。


そのうち、二日間だけど、私プリセプターになってた〜驚き

マジか〜!不安

新人言うても私よりも経験ある人。

透析室が初めてってだけでな!


私もちょうど一年前にオリエンテーション受けたから、独り立ちしてからはまだ一年も経ってないし、私もまだまだ分からんことだらけやのにな。


まあ、2年目、3年目を日本でもプリセプターにしてたし、教えることから学ぶこともあるのは分かるけど、あ〜苦手なんだな教えるの泣き笑い



おわり