新人さんが今オリエンテーション受けてるんだけど、来週からプリセプターシップに2週間入る。
そのうち、二日間だけど、私プリセプターになってた〜![]()
マジか〜!![]()
新人言うても私よりも経験ある人。
透析室が初めてってだけでな!
私もちょうど一年前にオリエンテーション受けたから、独り立ちしてからはまだ一年も経ってないし、私もまだまだ分からんことだらけやのにな。
まあ、2年目、3年目を日本でもプリセプターにしてたし、教えることから学ぶこともあるのは分かるけど、あ〜苦手なんだな教えるの![]()
おわり
新人さんが今オリエンテーション受けてるんだけど、来週からプリセプターシップに2週間入る。
そのうち、二日間だけど、私プリセプターになってた〜![]()
マジか〜!![]()
新人言うても私よりも経験ある人。
透析室が初めてってだけでな!
私もちょうど一年前にオリエンテーション受けたから、独り立ちしてからはまだ一年も経ってないし、私もまだまだ分からんことだらけやのにな。
まあ、2年目、3年目を日本でもプリセプターにしてたし、教えることから学ぶこともあるのは分かるけど、あ〜苦手なんだな教えるの![]()
おわり