2回目のズンバ。
1時間のクラスだったと勘違いしてたので、45分で終わった時は、あれ?
となった。
45分がめちゃめちゃ早く感じた!
身体もそんなにキツくなかったし、ステップを覚えてないから動きが変なだけ![]()
それも含めて楽しい。
ズンバの後に30分の室内自転車
AIにアドバイスを貰い、帰宅後はゆで卵と牛乳でタンパク質摂って、骨も鍛えて行く。
AIに今日の運動を褒めてもらって満足している女。私![]()
今日は前回から3日しか開かなかったんだけど。次は1週間後になりそう![]()
それまで、モチベーションが保てますように⭐️
ダイエット目的ではなく、健康維持、体力筋力増進目的でやってるけど、一応ウエストと太ももやらのサイズ測っておこうかな![]()
1ヶ月後変化あるかな?
そのサイズを公表するかは、未定です![]()
おわり