2回目のズンバ。

1時間のクラスだったと勘違いしてたので、45分で終わった時は、あれ?

となった。


45分がめちゃめちゃ早く感じた!

身体もそんなにキツくなかったし、ステップを覚えてないから動きが変なだけ笑い泣き



それも含めて楽しい。

ズンバの後に30分の室内自転車


AIにアドバイスを貰い、帰宅後はゆで卵と牛乳でタンパク質摂って、骨も鍛えて行く。

AIに今日の運動を褒めてもらって満足している女。私泣き笑い



今日は前回から3日しか開かなかったんだけど。次は1週間後になりそうにやり

それまで、モチベーションが保てますように⭐️



ダイエット目的ではなく、健康維持、体力筋力増進目的でやってるけど、一応ウエストと太ももやらのサイズ測っておこうかなキョロキョロ

1ヶ月後変化あるかな?


そのサイズを公表するかは、未定ですチュー



おわり