先週、一学期の発表会が終わりましたニコニコ

いつもより、頑張って声も出ていたと思う。

さすが年長さんだけあって、しっかりしてきた。


年少の頃は、年長さんは声も出てて、暗唱も覚えててすごいなーと思っていたけど、息子もそれに近づいてたわ。ちゃんと成長してる!


私も今年は、家でも少し練習させた泣き笑い

先生にビビる私笑い泣き

練習してないと見破られるのです💦


小学部へ上がると発表会とか無いようなので、子供のこんな可愛い姿を見るのもあと数えるほどになった。もう気が早いけど卒園が目の前をチラつくわ。カナダでは今月でキンダーガーテンも終わりだしね。


一年足らずで、もう小学生なんだな〜と考えると年月が経つのは本当に早いあんぐり



七夕さま🎋やら歌ったので、今期は男の子は大半が甚平、女の子は浴衣を着てましたおねがい

女の子の浴衣姿が可愛かったわ〜。

息子は110cmのツンツルテンの甚平も嫌がらずに着てくれたニコニコ


学校終わってから、甚平で滑り台とか滑ろうとして、ぎゃー破れる〜ガーンと思ってそこは阻止した笑


おわり