月曜日がビクトリアデーで、今週末は三連休!
ってすっかり忘れてた!
息子のスイミングもお休み。
って気づいたの2日前だったわ!
息子に今週スイミングお休みやで。
って言うたら、祝日っていいな〜![]()
って喜んでた![]()
せっかく2回目頑張って行けたから今週も行って欲しかったな。また嫌になったらどうしよう〜。
スイミングは休みだけど、日本語学校は通常通り。カナダの祝日は関係ないってか?
私は、週末は土曜日だけお休み。
月曜日の祝日もガッツリ働いて、祝日手当貰うぞ![]()
ビクトリアデーは、カナダの夏の始まりとも言われているようです。
確かに最近夏を感じる。
日差しが強い!
でも、木陰は寒かったりするし、まだまだ半袖にはならない日本人の私。
だけど日焼け止め塗ってない![]()
塗らなきゃダメですね。
ついつい忘れちゃう💦
では皆様良い週末を〜
ってここまで金曜の夜に書いて予約投稿してたんですけどね、土曜日午前中に、
ゆ、
ゆ、
雪が降ってきた〜![]()
さすがカナダ🇨🇦
おわり