月曜日がビクトリアデーで、今週末は三連休!


ってすっかり忘れてた!

息子のスイミングもお休み。


って気づいたの2日前だったわ!

息子に今週スイミングお休みやで。

って言うたら、祝日っていいな〜ほんわか

って喜んでた笑い泣き


せっかく2回目頑張って行けたから今週も行って欲しかったな。また嫌になったらどうしよう〜。


スイミングは休みだけど、日本語学校は通常通り。カナダの祝日は関係ないってか?


私は、週末は土曜日だけお休み。

月曜日の祝日もガッツリ働いて、祝日手当貰うぞキメてる


ビクトリアデーは、カナダの夏の始まりとも言われているようです。


確かに最近夏を感じる。

日差しが強い!

でも、木陰は寒かったりするし、まだまだ半袖にはならない日本人の私。


だけど日焼け止め塗ってないガーン

塗らなきゃダメですね。

ついつい忘れちゃう💦


では皆様良い週末を〜


ってここまで金曜の夜に書いて予約投稿してたんですけどね、土曜日午前中に、




ゆ、






ゆ、






雪が降ってきた〜笑い泣き


さすがカナダ🇨🇦









おわり