上矢印2週間前はまだ雪が降ってたのに、ここ数日は20度を超える暑さで、カナディアンはもちろん半袖。


気づけば、茶色だった地面も緑に、雑草生えてきた爆笑



庭にも初たんぽぽ発見!

カナダはたんぽぽは雑草扱いされて、煙たがられるんですが、私は黄色のたんぽぽが緑に映えて綺麗だな〜と思います。



部屋から見える木の枝からも葉っぱが芽吹いてきましたニコニコこの季節が好きだな〜ひまわり



おわり