一時帰国後すぐのシフトが挙動不審だった私笑い泣き
休み明けってちょっと動きか変になるよね。
透析機械のスタートの仕方忘れてたわ笑い泣き

気を引き締めていないとヤバい。
チャージナースが気を利かせてくれたのか、前半1人患者少なかったから良かった。

そして、1日休んで、今日から6連勤務悲しい
あ〜、憂鬱と朝から思ってたら、ユニットから携帯に電話かかってきた。
でなかったら、家電にもかかってきて、早めに来れない?折り返し電話くださいとのこと。

正直、いやだー。
けど、働きますって電話しちゃったわ悲しい
まあオーバータイムだし。
日曜日だから、息子と夕方勤務前まで遊ぶつもりだったけど、10時から出勤に。
息子も最初は行かないでーと言ってたけど、行ってもいいよ。と最終的には言ってくれた。

息子のお昼はどうしようか?
冷凍しといたお好み焼きがあったからそれだな。
夕食は昨日のカレーをまた食べてもらおう。

お好み焼き、レンジでチンする。
お好み焼きソース、青のり、鰹節をテーブルにセットして、チンして食べてね。というと

にっこりok!

と。

休憩中に電話したら、ちゃんとチンしてたわ。えらい!少しずつ息子にできることが増えていって、旦那より頼りになるわ。


旦那は帰国直後から、しんどいネガティブ

と言って体調不良。
熱も痛いところもないのに、イブ飲んで寝てます。



で、またここまでを、マクドで書いてます。


さて、このあと本来のシフト頑張るか!


おわり