日本に来て、地元に戻ってから2日後に息子の散髪は済ませた![]()
前回もお世話になったサロン、この車に乗れるのも今年最後だな〜![]()
旦那も済ませた![]()
私だけが、行きたい〜!と、思ってるのに全然行けなくて。
女性の美容院の滞在時間は長いですよね![]()
まとまった時間がなくて、なかなか行けなかった。旦那がいる時は旦那の相手しなあかんかったし![]()
カットだけじゃなくて、前回やってみて良かった髪質改善トリートメントをまたやりたくて、前回と同じところへ行った。
1時間くらい前に急遽、予約を入れたにも関わらず、一年半前位のカルテに目を通してくださっていて、前回と同じ方に切ってもらえて良かった![]()
久しぶりの日本のシャンプー![]()
![]()
もう至福のひとときやね。
気持ち良すぎて一瞬寝てしまったわ。
子供のお迎えの時間にギリギリになりそうだったから、急いでやって下さった。
15cm位は切ったかな〜![]()
なんかおでこにシワあるなぁ![]()
年齢出てるやん!ぎゃー😱
後ろ、もうちょっと切っても良かったかも![]()
まあ、だいぶ軽くなりました![]()
これでまた、一年ぐらいカナダで切らずに過ごします![]()
おわり


