息子の通うキンダーで来週から3回、inline skateの授業?アクティビティがあるらしい。
リスク承諾の紙を渡したので、来週末まだに提出してくださいとお知らせが来たが、紙を配布された日。息子は休んだので担任の先生にフォームを添付して送って下さいとメールしたら、明日息子のカバンに入れるからと返事が来た。
息子にも先生に紙を貰うよう伝えたが、まあ忘れるよね〜。先生も入れ忘れてた。
で、どうしよかなと思ったら一斉メールが来て、
今度はそれにフォームが添付されていたわ。最初から添付してくれ〜。
3回で10ドル支払い。各自ヘルメット持参のこと。って、結構荷物かさばりますけど!?バックパックに入らんからかぶって行くしかない?!
ない人には貸し出しもあるらしいが、最初から貸してくれ〜。
なかなか私がアクティブな活動を息子にさせてあげれてないから、こう言うアクティビティをして頂けるのはありがたですね![]()
相変わらず、キンダーには行きたくないと毎朝ごねてます![]()
おわり