私物にあまりこだわりはなくて、マグカップやお皿やらは、旦那が一人暮らし(正確にはハウスメイトがいた時)の時に使っていたものをそのまま使っています。コップやマグも山ほどあるので、買い足さず、大して思い入れのない食器やら家具やらで、身分相応の暮らしをしてます笑
でも、先日なにかで読んだ記事で、
好きなものに囲まれて暮らす。
ってのがあって、お皿一つにしても、有名な陶芸家さんの作品であったり、自分が幸せになる物を生活に取り入れることって、大事なんだなと思った記憶がありまして。
ハロウィン効果で予定に無かったものを買ってしまいました〜
←言い訳
Winners でハロウィン終わってないけど、もうハロウィングッズがセールになってたから、半額で買えた![]()
50才手前になるのにテンション上がるのはハローキティって、、、![]()
しかも、また置き場に困るお皿の形😅
まっ、いっか![]()
これにハロウィンのお菓子でも盛ろうと思います![]()
おわり
