たまたま見つけたプレイグラウンド。
自宅から車で16分かかるんだけど、運転の練習も兼ねて行ってきました![]()
飛行機大好き子供達が喜びそうな所でした![]()
滑走路✈️
程よい大きさで良かった
使っていいのか使えるのか分からないけどコンセントがあった![]()
行くまで知らなかったんだけど、スプラッシュパークもすぐ横にあったんです。
水着持って行かなかったから、足だけでも浸かろうか?
って遊んだけど、まあ濡れるよね![]()
この日は暑くて28度くらいあったので、服干しといたら乾くレベル
私のシャツを着てスナックタイム
カルガリーは明日から9月だと言うのに真夏が戻ってきました![]()
遅い!っちゅうねん。もう夏休み終わるがな!!
このスプラッシュパークは、上から水が落ちてるようなのはなくて、噴水タイプ?湧水タイプ?のものばかりなので、小さい子向けかも。
旦那ですか?
公園いく?って聞いたら、
僕は行かなくていいよ〜。
と言ったので置いてきました![]()
水でひと遊びして、また飛行機公園の方に戻ってしばらく遊んでたら、息子転けて、大したことなかったんだけど、もう帰る!
と言ったので、ゴネられることなく、2時間くらい遊んで帰れました![]()
あ、飛行機公園とか読んでたけど、エアポートプレイグラウンドだった。
空港公園ですね。どっちでもいい![]()
この辺り開発中なのか新しい家がたくさん有りました。パーキングはなくて路駐しました。
初めて路駐しました、もちろん縦列駐車はしてません![]()
おわり







