6連勤終わりました![]()
まだまだ、仕事も駆け出しの新人なので、毎日先輩に聞きまくってるし、今週は受け持ってた患者さんが、透析後に建物の外で転倒して救急車を呼ぶっていうインシデントもあって、ヒヤヒヤしたんだけど、無事に終わった。
来週からはHDFの導入![]()
まだ基本もままならないのに、やーめーてー![]()
でも仕事自体は楽しいです。
ヘルスケアエイドの時よりもやっぱりやりがいある![]()
透析は自分には向いてないんじゃないかと思ってだけど、意外に向いてるかもと最近思ってる。
数字と結構にらめっこする事も多いんだけど、それが好き
患者も見るけどモニターからいろいろ患者の状態を看るのが好き😊
クソ忙しい時もあれば落ち着いてる日もある。
今日はどっちに転ぶか?!って緊張感も懐かしいな〜と思いながら働いてます![]()
スタッフも優しいし、ヘルスケアエイドの時から知ってくれてるからやりやすい![]()
恵まれた環境で働けることに感謝してまた、休み明け、頑張るとしますか
![]()
おわり
