ストレス溜まってるのか私ネガティブ


ビー玉を転がしたら鉄砲玉のように飛んで行き、前方にいた人の頭に当たり、その人の首から上が爆破されたガーン人が死んで、めちゃくちゃ後味悪い夢を見ましたチュー



誰がやったの?となっても怖くて私ですと言えなかった。

でもセキュリティーカメラに写っててバレた不安


その死んだ人は9月から大学に入学する社会人女性。既婚者。

色付きで結構リアルだったわ〜不安




今週に入って、長距離ドライブ(旦那助手席)からの、仕事のオリエンテーションで、新しいことを学びまくってます凝視



人を殺す夢で検索した結果、シチュエーションによって、吉夢や警告夢になるそうです。


人を殺してバラバラにするのは、過去を乗り超えるという吉夢。新しいことに挑戦する良い機会。


捕まる夢は、1人で解決できない問題に直面していたり、秘密があったり心にやましさがあるとのこと。

周囲に助けを求めましょう。だって。


あー。当たってるわと思うのでした泣き笑い


おわり