1箇所だけ東京観光(また記事書きます)して、空港に送っていたスーツケースを受け取り、気持ちギリギリに到着した私たち家族。


30分前にゲートに着けましたニコニコ

ホッと一息つきたくて、携帯の充電もしときたくてやっと座れた!でもトイレにも行きたいなー。

子供も飛行機乗る前にトイレに連れていきたいと思っていたところ。


旦那が携帯の画面見せてきました。


お父さんこれどこ?


って、なんの画面やったと思います?


成田空港内のヘアサロンの広告でした真顔



お母さんでもこれ、カットとシャンプーで4200円ってなってるけど?予約優先とも書いてあるよ。


お父さん一か八か行ってみる!



マジですか真顔




また、とりあえずどこ?と聞かれたので、北ウィング5階と教えました。



カナダでチップ込みで25ドルで切ってるのに、こんな時間もギリギリなのに空港でいく意味ってある?凝視カナダに戻ってもお主暇やろうが!


お父さん荷物置いていっていい?あ、トイレ行きたいんだよね。じゃあ持っていくわ。


と、ヘアサロンへ飛んでいきました走る人

トイレにも行きたかったけど、充電もしたかった。

それに私も自分のバックパックと息子のバックパックがある。


全部持ってトイレ行ってる間に、せっかく確保した3席取られるのも嫌だなちょっと不満

どうしょうかな〜真顔

と思っていると、、、



10分足らずで戻ってきた笑い泣き


お母さんどうしたん?待ち時間長かったん?


お父さんゲート出ないとならなかったから、そこまでして切りたいとは思わないから諦めた。



ってね。

たしかにな!ゲートの外で良かったです真顔



ほんとにそういう、ギリギリなとことか、必要ないやん?それ今?って事をしてくれるので理解できません。

普段も、今から出かける、家出るって時に、襟足切ってくれる?とか言うてきます魂が抜ける




おわり