こないだCostcoに行ったら、見つけてしまった〜!




これ去年だったか見つけて買ったら、意外に美味しくて、それ以来あったら買おうと思ってたんだけど、季節モノなのか?常にはない。


別にしいたけが、めちゃめちゃ好き飛び出すハートってわけないんですよ私。むしろ昔は嫌いな方だった。


でも、これね、ほんま美味しいの!


しいたけの味するんですよ!でも美味しく食べれる。


あ!多分食感が本物の椎茸と違って、ボリボリ食べれるから!

私。ぬるっとした食べ物苦手なので椎茸もあまりなんですよね。


しかもこれね、食物繊維が、すごい摂れる!

1cupで1日必要量の46%だって!!

余裕で1cupもう食べてる気がする😋


今度行ったら買いだめしとこうかな。


おわり


 おおー、楽天市場でも買えるんですね!