我が家、亡き義父から受け継いだオーブントースターを10年以上使ってました。
めーちゃ古いやつ。
それを私が掃除してる時に落としてしまい、扉の部分が壊れてしまったんです。
キッチンの床には、くぼみが出来た![]()
旦那は使ったことがなかったオーブントースター。
旦那がトースト食べるときは、ポンッと上に上がるタイプのを使ってたんです。
壊れた扉のオーブントースターでしばらく粘ってた私ですが、ついに旦那がしびれを切らせて、
新しいトースター買おう!と言いました。
なので、兼ねてから(私が)目をつけていた物を購入!
(義母が旦那の誕生日にプレゼントしました
)
これね、サイズが飛び出るから買うか買うまいか迷ってたんですよね。機能的には私が欲しかった、エアフライヤー、オーブン、トースターが入ってるので、私は大満足なんですが。
旦那がエアフライヤーを数ヶ月前に買ってたけど、マジそれ要らんかったと思います
やはり最初の2週間位だけ使って。ここ1ヶ月程は使ってない気がします。
パスタを作る時だけ、Ninjaを使ってます。
12機能ある!いろんな調理ができる!と私にプレゼンしたのにですよ。
今、1機能はおろか、1レシピのためにしか使ってません。本当に無駄な買い物でした![]()
で、話はそれましたが、これ![]()
ちょっと飛び出てるんですよね。このカウンターのところ、特に奥行きが狭くて。
でもね、大丈夫なんです![]()
片手で、
とは行きませんが、簡単にフリップして縦向けに置けるんです![]()
![]()
コンパクトでしょ?カナダサイズのパンなら6枚だったか一気に焼けるのも魅力。まあ朝ご飯食べない旦那とトーストより焼かないパンが好きな息子と住んでるから一気たくさん焼く事はないけどな
←今初めて気づいた!


プレヒートの時間もカナダの家に備え付けのデカいやつより早いし、今後電気代も変わってくると嬉しいな。
因みに隣にある家電は、旦那が数ヶ月前に買ったエアフライヤー。正直、邪魔です
これで、パスタだけたま〜に作ってくれます。しかもトマトソースパスタのみ。
で、そうそう、旦那はオーブントースターを縦置きせず、そのまま置いときたいらしいんですが、私は少しでもカウンターからはみ出てるのが嫌で縦置きにしたいんです。息子が触って落ちてきても怖いので。
買ってから数日、私が縦置きにしてると、仕事から戻ると横置きにされてて、私がまた縦置きに戻すと翌日また横置きにされてる。
っていう繰り返しのバトルがありました![]()
結果、どうやら私が勝ったらしい![]()
簡単ですけど、エアフライヤー兼オーブントースターのレポでした。誰得?
おわり




