日本では常備することなんてなかったこの果物

バナナ
子供が生まれてから常備するようになりまして、
たくさん買うと腐らせてしまうし、冷凍庫に入れた日もあるんですけど、忘れてたりして管理が出来ず。ラップで包むと長持ち、熟した頃に冷蔵庫に入れるのもよし!
なんていろいろわかったんですけど、とりあえず冷蔵庫に入れると存在を忘れてしまう私泣き笑い

バナナスタンド欲しいな~と頭の片隅に前から思ってたんですよね。
でも場所取るし買いたくないかなーなんて思ったりもしてて。バナナ置いてるんだから同じだろうけど。

そして、たまたまインスタかフェイスブックの生活ハックみたいなんで、広告?出てきて。
ハンガーで作るバナナスタンドがあったのでやってみましたニコニコ








簡単すぎた爆笑

ただ、バランス取れなくて倒れることもありますが、しばらくこれでよく見てみようかな照れ


おわり