ゆいさんがお届け物を持ってきて下さった時に、2時間くらい我が家で遊んだ。


我が子の英語が最近上達したなーと思っていたけど、ゆいさんの息子くんの英語はもっと上をいってて、流暢だったわ〜びっくり

わし聞き取れんレベル泣き笑い


娘ちゃんも最後にあった時より、お話も上手になってて、成長を感じました。


息子は、お気に入りの玩具を見せたり、最近ハマってるかくれんぼをしたり、子供3人いたらカオスだったな笑




ゆいさんの息子くんに、E.Tの喋る人形見せたら、怖すぎて泣いた大泣き

初めてその人形みた息子とおんなじ反応だったわ。可愛かった。

E.Tって子供には見た目やっぱ怖いんですね。

この世にない顔してるもんね笑い泣き


こんな等身大では無いですが、まあまあ怖いかニヤニヤ


有り合わせのランチで申し訳なかったです。

いや、ほんま蒸し野菜に、朝の残りのパンケーキ、トースト、スクランブルエッグとソーセージちょっと。。泣き笑い


こんな手料理で良ければ、皆さん我が家へ来て下さいね。

誰も来ないな。


おわり



こどもちゃれんじ